こちら『トマリコ』10o5号室です。

   ・・・私事ですが・・・    ※今日のトマリコ状況やつぶやきを語っております。

---------------------------------------------------------------------------------------------

桜

平成から令和へ 【2019.4.30】
私事ですが・・・
2019年4月30日 平成が終わろうとしています。

5月1日から新しい年が始まるみたいで、なんだか身が引き締まります。
令和はどんな年になりますでしょうか?
幸多き年になりますよう、願うばかりです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

倉敷

岡山・倉敷へ 【2019.1.4】
私事ですが・・・

倉敷美観地区へ行ってきました。
2度ほど訪れた事がありますが、今回は初めての大原美術館へ。
絵画や造形の芸術作品が並ぶ中、私は大原美術館の建物に興味津々
この美術館を建てた大原さんのスゴさに完封。
すんごい建物と広大な敷地!これはまさにお金持ちが成しえる事!!
そんな一般人の意見はさておき、美観地区の統一感。建物一つ一つの景色
すべて調和され、素晴らしい景観を生み出している
ここに住む人たちの努力の賜物だと思いました。
倉敷名物のママカリ寿司も頂き、倉敷を満喫しました。
一度行った土地でも、大人になって再び訪れると、また違う景色が見れますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迎春

亥年 【2019.1.1】
私事ですが・・・

新年 あけまして おめでとう ございます 

2019年もトマリコをどうぞ宜しくお願い致します

本年も皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り致しております
                          2019.1.1 トマリコ



≪≪≪ 2018年の私事・・・

inserted by FC2 system
Copyright (c) 10○5 トマリコ All Rights Reserved.